サバイバルせんべい 感想 マリコ
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

サバイバルせんべい 感想 マリコ [ニュース]

遂に発売!食べれるスマートフォンケース!
職人マリコが作った最強アイフォン専用ケース!

サバイバルせんべい

サバイバルせんべい.jpg

せんべいで作られたケース!非常食にもなる!茶菓子に最適!お茶が美味い!

アホだな

スマホケースもとうとうここまで来る時代になった。
世も末だねぇ・・・・

その価格も、3818円。(サバイバル価格)

やっぱアホだな

このサバイバルせんべいという名のスマートフォンケース。
非常にハイスペックな仕様となっている。

・配送中に割れる確率 9% ・装着する時に割れる確率 76% ・メールを打つ時 18% ・友だちが触った 81%(非常に危険) ・ボリュームを上げる 50% ・充電器をさす 65% ・イライラ時 65% ・ポケットに入れた瞬間 89% ・落とした時に割れる確率 120%

と、非常に繊細な仕様だ。
もはや国宝級の扱いをしなければ、長く使えそうにない。

せんべいだけに
雨にも湿気にもカビにも非常に弱いはずだ。
衛生的な側面からも長期使用は避けたいところだ。

非常食になるというところからサバイバルの名をつけたようだが・・・

せんべい、いつまで生きれるのか!?

という意味がふさわしいと思ったね。

「せんべい自身がサバイバル」なわけだよ。

本末転倒だよな。

本来、アイフォンを守るものなのに「せんべいを守りに入っちゃうよ!」

マリコ.jpg

彼女がアホサバイバルせんべい職人のマリコさん。
せんべいのように繊細な男性がタイプだそうだ。

「今の時代に合ったものもを作るのが本物の職人。携帯もスマートフォンに変えた今、物作りも形を変えていくのは同然。私達が生きているのは"今"なのだから。いろいろな問題がある現代を生き抜いて、私達が出来ることをしなければならない。こだわり抜いたせんべいだからこそ、この形にする意味あるのです。」

一理あるが・・・

無理が過ぎるぞ・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。