ピタゴラスイッチ 大人向け 内容 違い
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

ピタゴラスイッチ 大人向け 内容 違い [テレビ]



上記は、ホンダの車のCM動画です。

NHKのピタゴラスイッチを大人向けにしたような動画ですよね。

来年の1月、「大人のピタゴラスイッチ」が放送されるそうです。

「大人の」とつくと、どうしてもアダルトな内容を連想してしまう私は変態なのか・・・

世の中の男子は、皆そうだと思いたいですが(笑


大人のピタゴラスイッチというのは、簡単な話。
子供向けの番組だったものを大人向け、
つまり、内容を難しくしたものだといことです。
算数が、数学になるようなものですね。

個人的に、子供がいるのでピタゴラスイッチはよくみるのですが、
毎回、この装置作る方はすげぇと思います。

これが大人バージョンではどうなるのか?
非常に楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。