尼崎 角田美代子 写真 間違い
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

尼崎 角田美代子 写真 間違い [ニュース]

尼崎事件の報道で使用した、角田美代子容疑者の写真が間違いであることが判明。

マスゴミは、この間違いを30日の0時頃にこの写真の間違いを訂正する報道を行いました。
角田美代子容疑者に間違われた人、最悪ですよ^^;

ホントにマスゴミは信用出来ないですねー。
大抵のことは脚色されてますし、些細なことをかなり大きく伝えようとする
「最悪なクセ」があります。

民衆が興味を持たないことは小さく。興味を持ちそうなことは大きく。
このマスゴミの基本理念が、事実をかなり歪曲化します。

それは、さておき角田美代子容疑者と写真を間違われて使用された方。

尼崎市在住の54歳の女性です。

新聞を読んで

「自分に似ているなぁ・・・・」

弁護士さんに相談して、コトが発覚したわけです。
気の毒な話です。
朝、新聞読んでたら

自分が角田美代子容疑者としてデカデカと載ってるわけですよ

たまったもんじゃないですよ。
マスゴミも写真ネタが不足してたので、「うぉしゃぁぁ!キタコレ!」
くらいの勢いで適当な推測で使ったんでしょうねー。
ほんとにゴミ^^;

いろんなところで本人であると確認作業を行ったとありましたが、
こんな間違い・・・普段から見ているTV情報もあてにならないですなー。

今は、ネット環境が発達してますから
角田美代子容疑者として間違われた女性、さんざんネットで晒し者になってしまったわけです。
マスゴミはこの被害者女性に対して、何らかの誠意をみせるべきでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。