林圭二 森岡まどか 動機
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

林圭二 森岡まどか 動機 [ニュース]

林圭二容疑者(40)が森岡まどかさん(当時27歳)を殺害した動機はなんでしょうか?

林圭二容疑者が、森岡まどかさんを殺害した動機。
まず、林圭二容疑者と森岡まどかさんの関係ですが、

ホステスとその客

という、ごく普通のありふれた関係です。
林圭二容疑者は、森岡いずみさんに会うために、店に通い続け
月30万円ものお金を落としていたといいます。

よくお金が続きますね。。。。
中古自動車販売業ということですから、平均的な人よりは収入は高かったかもしれませんね。
サラリーマンならまぁ、無理ですね。

何か、別の事。この手の事件でいつも思うのは、
趣味とかなかったのかなぁ?とおもいます。
30万も使えるなら、結構いろんな趣味が持てるし、健全ですよ。

私が女なら、そこまで通いつめてくる男にはまず惹かれません。ヒキますね。

と、私は思いますが。
なかなか、思い通りに行かない、素っ気ない、くらいの人のほうが惹かれません?
ま、個人的意見ですけど。

さて、森岡いずみさんですが、婚約者がいたそうです。
あれだけ綺麗で、キモイ男が通い続けてきても(失礼!)相手をする。
それだけの器量を持った女性なら、相手がいても不思議ではありませんよね。

林圭二.jpg

それを、婚約者がいることが許せなくなって殺害・・・・
なんとまぁ、幼稚というか。森岡いずみさんがかわいそうでなりません。
これから、明るく楽しい未来があったかもしれない人の人生を
くだらない動機で(本人にとってはそうでないのかもしれないが)奪ってしまうなんて。

森岡いずみさんのご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。