たむらけんじ 嫁 写真
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

たむらけんじ 嫁 写真 [芸能]

たむらけんじ(39)の嫁さんの写真はこちら。
たむらけんじの嫁さんって、キレイな女性ですね。少し意外でした。

とはいっても、離婚報道が出ていますので「なんで?」と言う感じです。
事実はどうなっているのか?見ていきましょう。

昨年の1月に、離婚騒動が報じられた。
たむらけんじと嫁と子供たちは、現在別々に住んでいて、たむらけんじは東京と大阪を往復する生活をしているそうです。
結構、大変そう。芸能人はこういう人多いのでしょが・・・。

嫁.jpg

離婚騒動が起きるきっかけになったのは、たむらけんじが家に帰らなくなってから。
家に帰らなくなった理由だが、

「僕がちょっと嫌気を差してしまった。糸が切れてしまって家に帰らなくなったんです。嫁の顔を見ればケンカになるし、それを子供に見せるのがイヤで帰らなくなって」

と語っている。

当初、浮気か?という話しも浮上したが、
「おねえちゃんと遊ぶこともありましたが、ずっと遊ぶというわけでものなく。
それよりも、だいぶ前・・・3年以上も前から別居してましたから」

一見、だらしないように見えるたむらけんじだが、離婚の条件に「男儀」を見せている。

35年ローンで家を嫁に買い与える

女性陣からすれば、迷惑、負担かけてんだからその位当然だという意見が出ると思うが、
住みもしない家に借金をするのは、通常苦痛だともうし、やりたくないだろう。
しかも、いまだに家に一回も入ったことがない。というからかわいそうな気がする。
子供たちとは頻繁に遊んでいるのに・・・家に入ったことが無い。残念だ。
男として同情するが、責任もちゃんと果たさないとね。

そんな子供も反抗期がおとずれ・・・

歯向かわれた事がショックで、寂しかった

とたむらけんじは語る。
僕にもそういう瞬間がおとずれるのだろうなぁ・・・ハァ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。