ミスインターナショナル2012 沖縄
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

ミスインターナショナル2012 沖縄 [芸能]

沖縄で開催されたミスインターナショナル2012 IN沖縄!

今年のミスインターナショナル世界大会決勝、21日に那覇市で開かれました。
その大会で、日本代表、佐賀県出身の吉松育美さんが日本人として、
初となるグランプリを受賞したそうです!

やまとなでしこ 万歳!!!

吉松さん.jpg

さすがに綺麗だね。
まぁ、個人的には綺麗よりもカワイイほうが好きなんであんまり惹かれない(笑

それは置いといて・・・
今回の沖縄での開催は、昭和50年の沖縄国際海洋博覧会で開催を最後に
実に37年ぶり!

決勝大会は、21日の夜に行われた。
出場国は総勢69カ国。女性たちは各々、あでやかなドレスを身にまとって出場していたようです。

会場での反応は、ダントツ日本代表!
吉松育美さんが、現れると会場は拍手で沸きあがったそうです。

そんな彼女のスリーサイズは

88 61 90

ううむ・・・なかなかやないけ。いいバランスや。

小中学校ではバレー部で活躍し、高校では陸上部で100m障害で県大会優勝。
インターハイにも出場と、運動能力も優れてるんですね。

大学は聖心女子大学。
2011年、大学卒業後に、出場した「ミス・アース・ジャパン」では3位を獲得しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。