ドーナツおでこ 画像
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

ドーナツおでこ 画像 [ニュース]

海外メディアで、日本で『ドーナツおでこ』が大流行していると報じられているので、
今日はその画像をごらん頂こう。

edc4b534.jpg

f355fc06.jpg

私はこれを見たとき・・・正直意味がわからなかった。
だいたい、街ブラしたらどこかしこで見かけるというようなレベルにない。

てか、見たことありませんが。

某大手掲示板では・・・


コレをやることによって得られるメリットは???

つか、5年前のネタだろこれ?

冷静な顔して、変だよ・・・といってやりたい。

流行ってもいないものを「流行っている」と伝えるマスゴミはアホの集まり。

水をでこにためられるなコレ!


とまぁ、ひどい有様だ。(こいつらのツラも相当ひどいが)


私が思うに、この「ドーナツおでこ」というワードが急上昇しているのは

ミスド 半額セール

によるものと考えられる。

ドーナツを検索する輩が、たまたま見つけたグロ画像を見つけ、
面白がって祭ってるのだろう。

しかし、世の中には普通と違うことをして、

THE 個性!

と言いたい人々がいるのだろうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。