阿部寛 山口智子 ドラマ
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

阿部寛 山口智子 ドラマ [テレビ]

山口智子、ロンバケ以来16年ぶりの連続ドラマ主演か!?

ゴーイング・マイホーム
2012年 10月9日 火曜日 22時~ 関西・フジテレビ

初回は2時間スペシャル!

<キャスト>
阿部寛 山口智子 YOU 新井浩文
宮﨑あおい バカリズム 安田顕  吉行和子
西田敏行 ほか

今回の役は、デキる主人公演じる、阿部寛をかたわらで支える””デキる妻”という役柄設定。
旦那のことを「ちっちゃいちっっちゃい!」と明るく、叱咤激励する肝っ玉カカァ役。

「阿部さんは、本当に魅力的でかわいい!情けないといわれる部分すらもカワイイ!
こんなにかわいい人なんていない。大好きよ!会うたびに大好きよ」
と阿部寛のことを大絶賛の山口智子さん。


唐沢寿明のことは、もうどうでも良いらしい(笑

ここで、唐沢寿明にまつわるエピソードを。

山口と入籍した後、唐沢は昔の彼女のインタビュー記事を思い出しこう言った。
「神様がいるとしたら、こんなことをお願いしたいと思うんですよ。愛する人と同 じ瞬間に死なしてくださいって。」
山口の手をぐっと握り、これからどこに行こうとも、何があったとしても、この手だけは、何があっても離したくないと思った」

カッコイイね、男・唐沢寿明!
キュンキュンするね。
俺が、女なら抱かれてもいい(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。