堺正章 再婚 相手 画像
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

堺正章 再婚 相手 画像 [芸能]

堺正章が再婚。娘はショック! お相手の画像は?

堺正章(65)が、三回目となる結婚。
堺正章のお相手は、ファッションショーなどで活躍した元モデルのA子さんで22歳年下の(43)
身長はモデルと言うだけあって175cmとかなり高め。

堺正章とA子さんは、2002年頃に出会ってから、2003年にフライデーされました。
それ以降、二人はコソコソることなく、堂々と交際を重ねてきた。

以前、インタビューで「三度目はちょっと。失敗したらえらいこっちゃですし。娘たちが家に来やすい家でありたいから、結婚を申し込まれても断ります」とまで言っていたのに。
どういう心境の変化なのだろうか?

二人の娘(菊乃と小春)も直前まで、堺正章の再婚話について知らされていなかったそうだ。
菊乃さんは、堺正章の結婚については複雑な心境のようだ。
母親の再婚はすんなり許せても・・・父親(異性)の結婚となると微妙なのだろうか?

前妻の岡田美里は、「二人の娘がこのハードルを軽く越えていけるように支えていける母親でありたい」と買った手いるそうだが、前妻としても複雑なのだろうか。



そういえば、堺正章って西遊記に出てたんですね。今さっき思い出しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。