米軍 台風21号 進路 予想
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

米軍 台風21号 進路 予想 [ニュース]

おはようございます。米軍の台風21号に関する進路 予想です。
こちらが、米軍の台風21号進路予想図になりますので、ご活用ください。
朝5:00時現在になります。

台風21.gif

台風21号は大型で強い台風となっております。
依然として日本上陸を果たすべく、ゆっくりと北東へ北上しております。

14日3時には、日本の南側に位置していました。
中心気圧は、950pha、最大風速は40m/sとなっており風が強いです。
これからの台風21号の進路予想ですが、16日3時までにかけて、ゆっくりと日本の南側を北上し、
17日3時には、沖縄の南海上に接近する見込みとなっております。

台風周辺海域では、おおしけになることが予想されますので厳重な警戒をお願いします。
また、進路方向にあたる海域でも同様に警戒お願いします。

ここからは余談ですが、先ほど「台風」に関連するグッズを検索して見ました。

ちなみに「台風」で検索して出てきたうちの一つがこれ。



台風の中、チャリにこれをつけて走る馬鹿がどこに?

思わず、心中で突っ込んでしまいましたが、まぁしょうがないでしょうね。
ショップは必死ですから。

こちらは「比較的まし」です。



昔、話題になりましたよね。風につよく壊れない傘ってやつ。
台風のときに、傘を使おうとすること自体がナンセンスだと思いますが、
風が強い日というのは、普段でも起こりうることですので、そういうときの為に
持っておくのも悪くないかもしれません。

見た目も、スタイリッシュなので、
目立ちたい属性の方にはオススメの一本ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。