高須克弥 健康法では早死にする
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

高須克弥 健康法では早死にする [ニュース]

「健康法では早死にする」でおなじみ、高須克弥さんの熱愛報道!
二人の画像はこちらです。

―以下引用―
高須クリニック院長の高須克弥氏(67才)と漫画家の西原理恵子氏(47才)が11日発売の女性セブン
で熱愛宣言をした。
これまでお互いのブログに頻出し、さらに高須クリニックのCMに西原氏が出演するなど、親しい仲で
あることは知られていたが、交際を認めたのは今回が初めて。
すでに交際は2年になるという。
(Newsポストセブン)

以前、西原理恵子さんはテレビ放送で、放送禁止用語を言ってしまったため、それが原因となり
番組を降板させられました。

その話しを聞いた高須克弥氏、大激怒!したという話しを耳にしたことがあります。
このときすでに、二人はできていたんでしょうね。
自分の彼女が、不当な扱いを受けたと知って頭にきたんでしょうけど・・・西原理恵子さんも悪いように
私は思いますけどね。



しかし、二人は年の差が・・・じつに20歳くらい離れていますが、そういう付き合いって
現代では珍しくなくなっています。が、私自身にはあまり想像ができませんね。
下手したら、母親が彼女ですからねぇ・・・・フゥゥゥゥ
ま、お互いが幸せだと感じるならそれでいいんでしょうけど。

最近、クリニックのCMに高須克弥の息子さんが出演していますねー。
西原理恵子さんにいたっては映画「毎日かあさん」で子供が二人も出演しています。
そうとう、「出演」というのが好きなんでしょうなぁ。

まぁ、とにかく二人で素敵な「ドラマ」でも作り上げてくださいな。
そのドラマに子供たちもみんな出演させるがよろし。
お幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。