春野こころ D-style クビ
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

春野こころ D-style クビ [芸能]

タレントでアイドルユニットD-styleメンバーとして活動する春野こころが、
事務所をクビになったようです。


本人の公式ブログによると、

2011年2月~2011年7月まで、本厚木にあるピンサロ「マイブーム」という風俗店にて「渚」という源氏名で不特定多数のお客様に対し、性的サービスを行っていたことが本人の自供と事務所側の調査により、判明致しました。

とのこと。

まぁ、当然ながらファンを裏切る行為であるわけで、芸能活動続行は許されない。
解雇となって当然のように思う。

それにしても、売れないアイドルユニットというのは、経済的に相当厳しいのだろう。
経済的な余裕があるのなら、ピンサロのような一般に誰もが嫌がり、
メンドクサそうな仕事なんてやらなくて済むと思うが・・・。

本人が「好き」でやっているのなら構わないかもしれないが、それではアイドルとしての立場がね。
実家の家計の支え・・・うんぬんのプライベート話もブログ上には書いてある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。