梅ちゃん先生 続編 あらすじ 掘北真希、出産に苦しむ!
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

梅ちゃん先生 続編 あらすじ 掘北真希、出産に苦しむ! [テレビ]

梅ちゃん先生、終わってしまいました。悲しい。
10月に続編ということでスペシャル放送が決定しています。
続編でもスペシャルでもなんでもいいけど、腑に落ちないトコいっぱいあるってのに・・・・。

さて、あらすじは以下のとおりです。
スペシャルという名のとおり、特別編。オリジナルとは違った視点がテーマになっています。
最終回4ヶ月後という設定の続編スペシャル。土曜の夜1時間×2話をBSで放送。

ずばり、「男女関係」

梅子の旦那、ノブ。
ノブに臼田あさ美(27)演じる雑誌記者が急接近!エロいねぇ!!変わってやりたわw

小林涼子(22)演じる研修医が、あのヘラヘラキャラの山倉くんを好きになる。
私も年下に言い寄られたいもんねw

山倉くんは独身だからええけど、梅子のとこはまずいよね。ノブ大丈夫かね。
ノブは押しに弱そうだからねー。食われちゃうかなw

とまぁ当然、夫婦間の問題が起きてピンチになるわけだが、どんな暖かい家庭にもちょっとしたことで
ピンチが訪れるんだなぁと掘北真希は、女性として素直にショックを受けたようですよ。
ドラマとはいえ、ノブが何度もウソをつくのがとてもショックだった様子。

「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」
NHK BSプレミアム 13日午後9時~54分まで前編。
20日同時刻に後編が放送。

ちょっと裏話

【出産経験がない掘北真希の出産シーン】

・出産シーンはわからないことばかりで、”どうしよう”と不安。
(あたりまえだ。ここで、「経験があるので意外と大丈夫でした」とか発言したら面白いわ)

・監修の先生に陣痛の流れを聞き、『こんな感じでいいですか』など話し、試行錯誤しながらなんとか演じきりました。
(余裕でこなしたら、疑われるわ。初産じゃないんですか?って)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。