バンディダス あらすじ キャスト さらにネタバレ!?
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

バンディダス あらすじ キャスト さらにネタバレ!? [テレビ]

テレビ東京 午後のロードショー 

「バンディダス」 13:25~15:25

ストーリーはamazon.jpからの引用です。

セクシー美女、指名手配中。

●ペネロペ・クルス&サルマ・ハエックのセクシー・ガン・アクション!
●セクシー銀行強盗を逮捕せよ!
●ペネロペ&サルマのセクシーコスチューム七変化!
●リュック・ベッソン 脚本&プロデュース作品!
●音楽は『レオン』『二キータ』のエリック・セラが担当!

<映像特典>
・メイキング14分
・NGシーン集4分
・オリジナル予告編

<ストーリー>
1848年のメキシコ。鉄道建設のため、ニューヨーク銀行はサンタ・リタ周辺の銀行を買いあさり、銀行に借りのある農民達を追い出していた。立ち退きを命じられた農民の娘マリアは、銀行頭取の家に行き不当を訴えるが、聞き入れられず、それどころか家に帰るとニューヨーク銀行に雇われた人殺し、テイラー・ジャクソンに父親が殺されていた。
ジャクソンの目的は、この地からお金を搾取するための、新しい銀行の建設。騙されたと知った銀行頭取もまたジャクソンに殺され、彼の娘のサラが取り残される。
育ちの違いから初めは反発し合うマリアとサラだが、殺された父親達の復讐、そして土地を取り上げられた民衆達を助けるために、銀行強盗になることを思いつく。
元・銀行強盗のビルに頼み、銀行強盗修行をした二人は、殺人調査に来ていたクエンティンも巻き込んでいよいよ銀行に乗り込んだ!!しかし彼女達を捕らえようとするジャクソンは、新たにガンマンを雇っていた・・・。
果たして彼女達の運命は!?

<キャスト>
ペネロペ・クルス 『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』『ゴシカ』『バニラ・スカイ』『オール・アバウト・マイ・マザー』
サルマ・ハエック 『スパイキッズ3-D:ゲームオーバー』『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』『フリーダ』
サム・シェパード 『ステルス』『アメリカ,家族のいる風景』『きみに読む物語』『ソードフィッシュ』『プレッジ』
スティーヴ・ザーン 『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』『ナショナル・セキュリティ』『ユー・ガット・メール』
ドワイト・ヨアカム 『アドレナリン』『パニック・ルーム』『スリング・ブレイド』

<スタッフ>
プロデュース:リュック・ベッソン 『アーサーとミニモイの不思議な国』『TAXi4』『トランスポーター2』
アリエル・ゼトゥン 『YAMAKASI ヤマカシ』
脚本:リュック・ベッソン 『アーサーとミニモイの不思議な国』『TAXi4』『トランスポーター2』
ロバート・マーク・ケイメン 『ダニー・ザ・ドッグ』『トランスポーター2』『トランスポーター』
監督:Joachim Roenning
Espen Sandberg
音楽:エリック・セラ 『アーサーとミニモイの不思議な国』『レオン』『グレート・ブルー』『二キータ』
撮影:ティエリー・アルボガス 『ファム・ファタール』『キス・オブ・ザ・ドラゴン』『クリムゾン・リバー』
編集:フレデリック・トラヴァル 『アンジェラ』『アルティメット』

-----------------引用ここまで----------------------------------------------

ここから下ネタバレ注意!!

ペネロペ⇒馬と会話が可能な変態拳銃使い

サルマ⇒エロスですべてを可能にする、強盗中毒女

サルマが変態欲を出しすぎて、捕まる

それを地元の民が助けてくれる

奪った地金はアメリカ本土でさばくべきとの話になって

輸送列車を襲う

が、その列車自体がワナ!

サルマがとりこんだと思っていた味方の一人の策略だった。

窮地に追い込まれるが、ハイパー銃撃戦の末切り抜ける。

悪者を列車から突き落とし、とどめの一発・・・で玉切れかい?

で、ペネロペが逆襲されそうになるが、サルマさんの下手糞銃射撃で窮地に一生を得る!

以上。

箇条書きだからわかりにくいけどこんなありがちな話です。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。