黒田官兵衛 大河ドラマ ロケ地
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

黒田官兵衛 大河ドラマ ロケ地 [テレビ]

黒田官兵衛 大河ドラマ ロケ地

2014年の大河ドラマは武将・黒田官兵衛の生涯を描いた作品に決定。

10日、2014年の大河ドラマを戦国時代に活躍した武将、黒田官兵衛を描く、
「軍師官兵衛」に決定した。
官兵衛役を演じるのは、V6の岡田准一。

黒田官兵衛は1546年に兵庫生まれ、織田、秀吉に才能を認められ、秀吉の手助けをし、
大分の領主となり、晩年を福岡で過ごした。

官兵衛は2011年に「竹中半兵衛と黒田官兵衛」で一度、ドラマ化されています。
どうせなら、官兵衛からいったん離れて、織田とか光秀あたりの絡みで大河ドラマを見たかったなぁ。
ちょいとばかり残念です。

ジャニーズの人間が演じるわけですが、こういう話の場合、ジャニーの方だと、ちょっと綺麗過ぎるよね、
映りが。
たぶん、そんなに美形だったわけじゃないと思うんだよねぇ・・・この絵を見る限り。

かんべえ.jpg

まぁ、汗臭い絵面になりすぎても困るわけだけど・・・。
ほどほどに楽しみにしておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。