谷一歩 フライデー 15股
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

谷一歩 フライデー 15股 [芸能]

谷一歩 フライデー 15股の件について
以前、「7股しているんです」発言で話題になった谷一歩さん。

谷一歩 七股 谷一歩 フライデー 谷一歩 大学 谷一歩 動画 谷一歩 キャラ 谷一歩 千葉大


ただいま、キャンペーンを行っているそうで

15股に増量キャンペーン中です。

その15股の中には、M党の大物政治家が混じっているとかで、こういう女性の方なんて言うんでしたっげ?

魔性の女とでも言うのかな。谷一歩本人と会ったこともなければ話したこともないからなんとも言えないが、きっと男が惹きつけられる何かをたくさん持っているのだろう。

通常、15人という人数は無理をしては付き合える人数ではないからね。自然な振る舞いで付き合うことができないと疲れてしまって、本末転倒になるだろうから。

写真みてみましたけど、まぁかわいいといえばかわいいですね。

童顔ですよね。あいくるしさとかくったくのなさに15人の野郎共は惹かれているんでしょうかね~?

あ、ちなみに彼女を取り巻くしもべ(付き合っている男性陣)の総称を

「谷コミューン」

と呼びます。
一般にエリートしかいないようです。医者とか社長とか。
パパかよ?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。