島田和夫 梁山泊 急死
SSブログ
日本全国のアルバイト情報

島田和夫 梁山泊 急死 [芸能]

島田和夫 梁山泊 急死

ブルースバンド「憂歌団」のドラムとして活動した島田和夫さん(58)が急死されたそうです。

島田和夫 死去島田和夫 憂歌団 島田和夫 梁山泊 島田和夫 憂歌団 ドラマー 憂歌団 木村 憂歌団 コード 憂歌団 楽譜 憂歌団 おそうじオバチャン 憂歌団 CD 憂歌団 パチンコ 憂歌団 おそうじ 憂歌団 ザ 憂歌団 代表曲

1988年に活動を休止したブルースバンドなので知らない方も多いと思いますが、最近は02年結成のブルースバンド「FOUR ACES」での活動を行いながら、BIGINやコブクロのレコーディングなどさまざまな活動に精力的に参加していました。

大塚まさじさんのツイッターで、「そとで倒れていた」とありますから、急死だったのだと思いますが死因はまだ明らかになっていません。

ごく最近までライブ活動も行っていたことを考えると、突発的な要因によるものなのでしょう。


1954年3月19日生まれの大阪出身。絵を書くことも好きだったため雑誌等のイラストを手がけることもありました。

島田和夫さんをご存知ない方は動画をご覧ください。
58歳でまだまだこれからやりたいこともたくさんあったと思います。
ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。